So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

レイトショー [お出かけ]

一昨日の木曜に、久々に映画のレイトショーに行ってきました。
ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛」

鑑賞券が当たったので、終わっちゃう前にってことでね。
本当は、鑑賞券だから昼間の時間帯でも見られるんだけど、映画館に行くついでに晩御飯は外食して、そのあと観るのがいつものパターン。
レイトショーのほうが鑑賞券より安いから普通ならもったいないんだけど、元手タダだから~

前作も観たので、ストーリーのつながりはよくわかったけど、観てなくてもそれなりに楽しめます。
なんと原作は第7章まであるらしい...

映画での四兄妹はどちらかというと、かわいい(?)系なので、カスピアン王子がイケメンで良いです!(笑)
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

tyoro

前作はDVDで持ってわ、これも早く見たいなぁ~
末っ子の女の子が凄く成長していて、別人のようだわ。
by tyoro (2008-06-15 17:08) 

hanapin

☆tyoroさん

DVD持ってるんだったら、観とかないとね♪
そうそう、私も思ったんだけど末っ子の女の子、1年後の設定のはずなのに結構顔つきとか成長しちゃってるのよね!
by hanapin (2008-06-15 23:42) 

花遊便

前回よりダイナミックで映像がきれいだったよね。第3章に早くも気持ちが行っています。^^;
by 花遊便 (2008-06-16 16:53) 

hanapin

☆花遊便さん

花遊便さんは、観に行かれてましたものね。
原作は知らないので、次回はどんな展開になるのか楽しみです♪

by hanapin (2008-06-17 23:37) 

yumeji

原作は私の好みを子どもに押し付けて無理やり読み聞かせてたわ(笑)
これ、今なら文庫でも出てるし、大人でも楽しめますよ♪
原作は、年代順になってるわけではないんですよね。だからちょっとわかりにくいかも、今後。
見ごたえのある作品でしたよね♪
by yumeji (2008-06-18 07:49) 

hanapin

☆yumejiさん

yumejiさんはじゃあ、ストーリーは完璧ね♪
年代順になってないのは、ナルニア暦が前後するのかな~、それとも現代が前後するの?
次回は長男と長女がナルニアに戻ってこない事はそれに関係するのかしら?
ああ、余計に気になる!(笑)

by hanapin (2008-06-18 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。